2011年08月11日

バルーン教室風船の森in埼玉

JBANやイベントで2週連続お休みでしたが今週は久々に開催できました。


CIMG5532.jpg
写真はごく一部の作品ですが、下にあるポンプと比べるとわかるように、どれもとても小さいサイズになっています。
これはミニハットのあれこれをつくってみたものです。

バルーンでハットというと編みこみを使った大掛かりな物というイメージがありますが、このようにミニハット型であれば夏でも涼しげで、じゃまにならず可愛く簡単に頭を飾ることが出来ます。数年前にマイブームになったものですので、ネタとしてはたくさんありますが、今回は人気のありそうないくつかを中心に。

その他にも今話題のカーズ2のマックイーン新方式、バラ、サークルフラワー、簡単で可愛いクマのフィギア等々。

この教室はそれぞれが知りたいもの、作りたいものを作っていく形式なので、他の方が可愛らしい作品を作っていると自分の作品ではなくてそれを練習しだしてしまったりと、誘惑も多かったりしますわーい(嬉しい顔)


バルーン教室風船の森in埼玉は主に毎週火曜日に開催してます。
HPの方に詳細がありますので、ご興味あるかたは是非お問い合わせ下さいな。
posted by Syan at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | バルーン
この記事へのコメント
ミニハットめっちゃかわいいですね目がハート
あたしも作ってみたあなぁ〜♪
てか最近バルーン触って無いから…出来ないかもです(-。-;)
入院する前はクリオーネさんの教室に行ってたのですゆみっちょと…。


もう少し落ち着いたら行ってみようと思います(^^)v


Posted by 花 at 2011年08月12日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47305205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック